就業情報&募集職種
就業情報
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
給与 | 給与 経験・スキルを考慮の上、当社規程に基づき決定します。 ■給与形態:年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円の場合の月額例:基本給326,989円、職務給173,011円 ※職務給(固定残業代)については、月60時間相当分を支給。超過分は別途支給。 ※上記のほか、業績等に応じて年末にインセンティブ支給の実績あり。 |
昇給 | 年1回(昇給率は業績及び成果によります) |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 |
従事すべき業務の変更の範囲 | 全ての部署・業務への配置転換の可能性があります。 |
就業の場所の変更の範囲 | 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)へ変更する可能性があります。 |
所定労働時間(勤務時間) | 1日7時間(10時~18時) |
休暇 | 【年次有給休暇】1年に10日~20日間が付与されます。 【特別休暇】1年に6日間が付与されます。 【慶弔休暇】結婚休暇(7日)・出産休暇(5日)・弔事休暇(1日~7日)が付与されます。 【お誕生日休暇】お誕生日月(1日/年)に付与されます。 【生理休暇】生理により業務が困難な場合、1日/月を取得することが出来ます。 |
休日 | 土日祝休み、年末年始休暇 |
通勤手当 | 月額:上限10万円 |
社会保険・労働保険 | 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 |
育児休業について |
1歳(最長2歳)に達するまでの子供を養育する場合、育児休業を取ることが出来ます。 小学校1年生を修了するまでの子供を養育する場合、希望により短時間勤務をすることが出来ます。(最短4時間勤務[例:10:00~15:00(休憩1時間)]) また、小学校就学前の子供を養育する場合、負傷又は疾病等、子供の世話をするために5日/年間(2人以上は10日/年間)看護休暇を取得することが出来ます。 |
介護休業について |
要介護状態にある方の介護が必要な場合、介護休業(通算93日間)を取ることが出来ます。 また、要介護状態にある方の介護が必要な場合、介護のために(5日/年間[2人以上は10日/年間])介護休暇を取得することが出来ます。 |
採用フロー | 応募 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(1~2回) ⇒ 内定 (上記は、内定までの基本的なフローです。書類選考の状況によっては、上記フローに必ずしも沿わないこともあります。) |
採用に関する問い合わせ先 | recruit@squadstars.jp |
募集職種
プランナー
業務内容 |
・ゲーム企画立案 仕様書/資料作成 ・各種パラメータバランス調整 ・仕様の説明/スケジュール、進捗管理 ・レベルデザイン(マップ雛形作成、敵やアイテムの配置、関係個所のバランスデザイン) ・アクションデザイン(キャラクター操作やアクション、バトルの設計) ・エネミーデザイン(敵味方問わず、AIの作成やNPCキャラクターの開発) ・アウトゲームデザイン(UI/UXやナラティブなどインゲーム外の業務全般) |
---|---|
スキル/資格/その他条件 | ・ゲーム開発経験がある方 |
優遇条件 |
・UnrealEngine等のゲームエンジンを利用した開発経験 ・海外製のゲームをよく遊ばれる方 ・コンシューマのアクションゲーム開発経験がある方 |
求める人物像 |
・チームワークを重視できる方 ・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方 ・情報を厳しく分析することができる方 ・コミュニケーション能力が高く、論理的な思考ができる方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 |
プログラマー
業務内容 |
・UnrealEngineをベースとしたゲーム開発 ・システム全般、エンジンメンテナンス ・アクションゲーム実装、アニメーション制御、物理制御 ・ビジュアル、エフェクト実装 ・キャラクターAI実装 ・開発サポート、ツール作成、エディタ拡張 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・C++を用いたコンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験 ・チームでの開発経験 |
優遇条件 |
・UnrealEngineを利用した開発経験 ・アクションゲーム開発経験 ・パフォーマンス最適化スキル ・物理・アニメーション関連プログラムスキル ・リーダー業務経験 ・タイトルリリース経験 ・ミドルウェアなど英語ドキュメントを読んで実装を行える方 |
求める人物像 |
・新しい技術を積極的に取り入れられる方 ・自ら考え、行動できる方 ・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方 ・チャレンジ精神のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 |
テクニカルアーティスト
業務内容 |
・ハイエンド機の制作におけるワークフローの設計・構築 ・ツール開発&サポート業務等 ・ワークフロー・パイプライン構築 開発環境の効率化、各種整備 ・ルックを考慮したシェーダー、エフェクト開発 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験 ・担当分野に関する豊富な経験をお持ちの方 |
優遇条件 |
・スクリプトやプログラム言語を用いたDCCツール開発経験をお持ちの方 ・アクションゲームの制作経験をお持ちの方 ・UnrealEngine等のゲームエンジンを利用した開発経験 ・プロシージャル・デストラクション開発スキルをお持ちの方 ・Pythonプログラミングスキルをお持ちの方 |
求める人物像 |
・新しい技術に高い関心があり、業務に取り入れられる方 ・得られた知見を人に広めていく行動力のある方 ・積極的に自ら行動ができる方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
キャラクターアーティスト
業務内容 |
・ハイエンド機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作 ・外部委託からのデータへのフィードバック、実装業務 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・DCCツール(Maya)を用いたキャラクター、プロップモデル制作経験 ・Zbrush,SubstancePainterを用いた制作実績がある方 ・フォトリアル、ノンフォトリアルジャンル問わず興味を持って制作できる方 ・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上 |
優遇条件 |
・海外ゲームが好き、アクションゲームが好きな方 ・ハイエンドゲーム機の開発経験 ・スカルプト、SubstancePainter経験 ・PR用素材3Dモデル作成からレタッチまでの経験 ・UnrealEngineを利用した開発経験 |
求める人物像 |
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方 ・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
アニメーター
業務内容 |
・ハイエンド機向けのゲーム制作 ・ゲーム用アニメーション制作 、キャプチャーデータ調整 ・UnrealEngineでのアニメーションアセット管理、調整 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・アクションゲームの人型アニメーション制作経験 ・Mayaでのキャラクターアニメーション制作経験 |
優遇条件 |
・モンスターや獣等の様々なキャラクターアニメーション作成経験 ・カットシーン、イベントシーンの作成経験 |
求める人物像 |
・アクションゲーム制作に意欲のある方 ・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
リガ―
業務内容 |
・Maya、Unreal Engineを使ったリグ制作 ・Mayaを使ったToolやプラグイン、GUIの開発 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 | ・Maya、Unreal Engineのリグ制作経験がある方 |
優遇条件 |
・Python、PyQt、Melを使用したリグ、GUI、Tool開発 ・アニメーションや、キャラクターモデリングにも精通している方 ・Maya、UnrealEngineに精通している方 |
求める人物像 |
・新しい技術に高い関心があり、業務に取り入れられる方 ・アクションゲーム制作に意欲のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 |
エンバイロメントアーティスト
業務内容 |
・ハイエンド機におけるゲームの背景モデル、プロップモデルの制作 ・外部委託からのデータへのフィードバック、実装業務 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・DCCツール(Maya)を用いた背景、プロップモデル制作経験 ・フォトリアル、ノンフォトリアルジャンル問わず興味を持って制作できる方 ・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上 |
優遇条件 |
・海外ゲームが好き、アクションゲームが好きな方 ・ハイエンドゲーム機の開発経験 ・SubstanceDesignerを用いた開発スキルをお持ちの方 ・スカルプト(Zbrush)、SubstancePainterを用いた開発スキルをお持ちの方 ・PR用素材3Dモデル作成からレタッチまでの経験 ・UnrealEngineを利用した開発経験 |
求める人物像 |
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方 ・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
ライティングアーティスト
業務内容 | ・ハイエンド機のゲーム全般のライティング業務を担当 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・映像全般における基本的なライティングに理解のある方 ・ゲーム開発および映像制作における実務経験がある方 ・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上 |
優遇条件 |
・UnrealEngineでのゲームソフト制作の実務経験がある方 ・ハイエンドコンシューマーゲーム制作の実務経験がある方 ・3DCGや描画負荷に対しての知見や経験がある方 |
求める人物像 |
・ハイエンド機向けのライティング表現に意欲のある方 ・映像表現、映像美に関して、強い興味のある方 ・エンバイロメントアーティスト、レベルデザイナーと積極的にコミュニケーションできる方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 |
コンセプトアーティスト
業務内容 |
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務 ・ゲームの世界観や美術設定 ・キャラクター、Propや武器等見た目に関連するすべてのアートデザイン ・細部の資料作成等 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・リアリスティック表現技術と造詣 ・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験 ・Photoshop・CLIP STUDIO PAINTなどを使用した2Dペイントのスキル ・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上 |
優遇条件 |
・ゲーム業界のアート実務経験 ・DCCツールでパースを作成後、レタッチしていくペイントスキル |
求める人物像 |
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方 ・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
VFXアーティスト
業務内容 |
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームのエフェクト制作 ・UnrealEngine , Blueprint、Niagara を使用してのエフェクト実装 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・リアル表現のゲームが好き、アクションゲームが好き ・After Effects経験 (テクスチャ等の素材制作) |
優遇条件 |
・UnrealEngineを利用した開発経験 ・ゲーム業界経験 2年以上(またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験) ・Subsatance Designer使用経験 ・3Dツール (簡単なモデリングとUVの知識) ・プログラムの知識がある方 ・Houdiniの知識がある方 ・流体表現の開発スキルがある方 |
求める人物像 |
・ハイエンド機向けのエフェクト表現に意欲のある方 ・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方 ・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方 ・チャレンジ精神のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
UIアーティスト
業務内容 |
・ハイエンド機における様々なUIアート、演出、デザインの業務 ・ゲームのシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの作成・実装 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 |
・UIレイアウトの作成経験 ・Photoshop、Illustratorを使用した2Dペイントのスキル ・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上 |
優遇条件 |
・リード経験 ・ハイエンド機ゲームタイトルの開発経験 ・UnrealEngineのUMGでアニメーションを制作した経験 ・ゲームもしくはそれに類するUIの演出部分の開発、実装経験 |
求める人物像 |
・グラフィック関連の業務でUI作成に意欲のある方 ・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 / ポートフォリオ |
デザイン進行管理
業務内容 |
・アーティストの制作スケジュール管理、工程管理 ・制作物クオリティ監修サポート、データ管理、資料作成など ・外部業者への発注窓口、管理 |
---|---|
スキル/資格/その他条件 | ・ゲーム業界または映像業界、アニメ業界などでの制作管理の実務経験が2年以上ある方 |
優遇条件 |
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験 ・アクションゲームの制作経験をお持ちの方 ・Unreal Engine等のゲームエンジンを利用した開発経験 ・Photoshopなどの使用経験 |
求める人物像 |
・チームメンバーと密なコミュニケーションを取り、円滑に進行管理を行える方 ・積極的に自ら行動ができる方 |
応募提出書類 | 履歴書 / 職務経歴書 |
採用応募における個人情報の取り扱いについて
この「採用応募における個人情報の取り扱いについて」は「スクワッドスターズ株式会社(以下、当社)」へ、採用募集にご応募頂く際、履歴書、職務経歴書、各種証明書等(以下、応募書類等) をご提出頂くにあたり、応募書類等に含まれる個人を特定できる情報、及び複合することで個人を特定し得る情報(以下、個人情報)の取り扱いに関しての内容を開示しております。
ご提出いただいた応募書類等から取得できる個人情報は、以下内容に沿って利用されることを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 収集した個人情報の使用について
- 第三者提供について
- セキュリティについて
- オプト・アウトについて
- 当ステートメントの更新について
■個人情報の定義
当ステートメント上において、「個人情報」とはそれによって直接個人が特定し得る情報(氏名・住所・電話番号・emailアドレス・性別・生年月日など)を指しております。 当社へ提出いただいた応募書類等で収集された個人情報は、当社の事業上の秘密情報と同等のレベルにて保持されるものとします。
- 収集した個人情報の使用について
当社が応募書類等から収集した個人情報の全ては採用活動にのみ使用します。
個人情報についての使用目的は以下の通りとし、それ以外の用途には使用いたしません。
(ア) 書類選考、面接等を行うための連絡
(イ) 入社後の人事登録のため (※採用時のみ) - 第三者提供について
当社では、応募書類等から収集した個人情報を第三者に開示することはありません。 採用業務の一部またはその全部を委託する場合には一部情報を共有する事があります。この場合の委託先は第三者には該当しませんが、この場合においても個人情報の取り扱いについては収集主体である当社の責任においてここに記載の通りの取り扱いを行います。
また、裁判所、警察、税務署、その他の法律や条例などで認められた権限を持つ機関から要請がある場合には、これに応じてご本人の許可なく情報を開示させていただくことがございます。 - セキュリティについて
当社では、ご提出いただいた応募書類等から取得された個人情報に関して、情報の損失、誤用、権限のないものからのアクセス、 改ざん、漏洩等から保護するための様々な対策を講じております。
なお、採用に至らなかった方、及び採用辞退された方の応募書類等は、合理的に不要と判断された時点で破棄致します。 - オプト・アウトについて
オプト・アウトとは応募書類等より収集した情報を後から利用制限できる機会を提供するものです。現在、収集した個人情報の使用目的は「1. 収集した個人情報の使用について」に指定した通り、採用選考に必要なものに限定されているため、同記載の使用目的別に部分的なオプト・アウトをする事についてはこれを認めておりません。 - 当ステートメントの更新について
当ステートメントは各サービスの規約等とは異なり、採用選考応募者に承諾を得るためのものではなく、当社の採用選考時に収集した個人情報の取り扱い、及びそれに取り組む姿勢を開示するものです。当社は法改正や当社事業内容の変更、採用選考応募者の要望等により、「採用応募における個人情報の取り扱いについて」の内容を改善・改定する事があります。
スクワッドスターズ株式会社の採用時に収集した個人情報の取り扱いに関しまして、ご質問等ございます場合は当社採用担当窓口までご連絡ください。
付則
2023年6月5日制定
© SQUAD STARS,Inc.